「INNOVATION WORLD FESTA 2018」ご来場頂き有難うございました!

2018年10月2日 | RanDido NEWS

「INNOVATION WORLD FESTA 2018」ご来場頂き有難うございました!

台風24号の影響で残念ながら1日だけの出展となりましたが、お足元の悪い中ご来場いただいた皆様には
ここで改めまして御礼申し上げます。有難うございました!

未来のテクノロジーに関するトークショーや最新技術を使用したライブパフォーマンス、PC組み立て教室などなど
さまざまなイベント盛りだくさんのイノフェスとなりました。

emmmR株式会社からは、MRライブ動画配信などを実現させる「RTE(リアルタイム・エフェクター)」をご紹介させていただきました。

展示ブースにてたくさんのご来場者様に「RTE」を実感・体験していただき感謝しております。

皆様よりお聞かせいただきましたご意見、情報などは、今後の弊社の製品開発やお客様への提案に役立てていく所存でございます。

随時、ビジネスモデル等ご相談させていただきながら皆様のビジネスのお役に立ちたい所存です。
ご不明点等ありましたらお気軽にご相談ください!

今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。


TOP OF PAGE

 
®